アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「山散歩」のブログ記事

みんなの「山散歩」ブログ

タイトル 日 時
花瓶山再び
花瓶山再び 先週、何も咲いていなかった花瓶山、1週間経ったから、少しは 咲いて居る筈と思い、午後から出かけた。 駐車場は道路沿いの少し広い場所にあちこち止まっていた。. 最終地にはなさそうと心配。 県道から林道に向かう前に1台が出て来たのを見ていたので 空いているだろうと、一番奥まで向かった。 一台だけ空いていた。4台しか止まれない場所の回りに8台が 止まっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 21:11
始まりは花瓶山
始まりは花瓶山 黒羽山の会の人達が「4月初めは花瓶山にカタクリとイワウチワが咲く」と 聞いていた。 先週末は休日なのに引っ越し受け入れでパニック。 だから、昨日(6日)昼食後に花には少し遅いかなと思いつつ バッチャンに仕事を頼んで自分はサボリで出かけてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 09:26
日光・社山へ
日光・社山へ 「黒羽山の会」の今月行事は日光清掃登山で中禅寺湖湖畔から社山(1826.6m)に向かう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/04 17:56
沼っ原散策
沼っ原散策 梅雨時、少しは花が有るだろうと予測して出かけた。 朝7時過ぎのゆっくりスタート、8時過ぎ着。 オフシーズンのためか駐車場は車が少なめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/18 15:47

トップへ | みんなの「山散歩」ブログ

なすのめぐみ 山散歩のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる